​水上雪です


彼氏さんとデートしてきましたおねがい


ANAクラウンプラザホテル札幌




さすがANAクラウンプラザホテル札幌でしたラブ




ANAクラウンプラザホテル札幌 

和食處雲海


にお邪魔しましたにっこり



入り口から美味しそうな雰囲気です目がハート




ひとつひとつ

丁寧に上品な味🤍





あっさりとして飲みやすかったです

柚子がアクセントになって

美味しすぎました立ち上がる




鯛、そい、鮪

お造り



ふっくらとして

とっても美味しかったですラブ



メインのぶりは

とっても美味しかったニコニコ


いつも

照り焼きとか

ぶり大根のイメージ

だったのですが、

全然違いました。

新しい発見です。



梅ソーメン好きラブ

天麩羅は口に入れるとサクサクで

カリって音がして

静かな空間でしたけど、

びっくりしちゃいしましたお願い



ずんだ豆のぜんざい🫘


ハーゲンダッツのいちご味🍓


この組み合わせはなんで?と

思ったんですけど、

とっても美味しくて

ぜんざいはあったかくてあたたまるし

美味しすぎましたラブ



羽子板になってて

とっても可愛かったですハート


素敵なお店でした。


帰りに写真を撮り忘れていて

自撮り棒で撮影しようと試みてると

店員さんが撮りにきてくださり、

撮ってくれました




とっても楽しかったですラブラブ


https://kanojohaken.com/ichiran/yukimizukami.html


3月からのデートの約束待ってますキラキラ


今年は

5月から11月まで

忙しくなるので

都合合わなくなるかもしれませんが

なるべく土日であれば大丈夫なので

連絡お待ちしてますピンクハート


でわでわ


水上雪❄️


ホテル札目2-