​おはようございます☀

​水上雪



いつもの彼氏さんと


フレンチレストラン「ミクニ サッポロ」

FRENCH RESTAURANT MIKUNI SAPPORO

行ってきましたニコニコ




札幌駅直結の札幌ステラプレイス9階に位置する「ミクニ サッポロ」は、日常を忘れてうっとりするほどの優雅な空間でした
おねがいワンランク上の夜をお楽しめましたラブラブ



 手で食べるサイズで

可愛かったドキドキ







パテ



オマール海老おねがい



さわら



  白老和牛



チーズの盛り合わせ


 

ライチのジュレ

ハイビスカス🌺ソース


 

🤍いちご🍓



小菓子

マカロンラブ

美味しすぎましたにっこり

素敵な空間でした