BT20☆*。胎嚢確認の日 | 節約ビギナー*肉だんごママの~見様見真似で節約生活始めました~

節約ビギナー*肉だんごママの~見様見真似で節約生活始めました~

新潟県の田舎に住む子供4人を育てるアラフォー主婦です。ダンナ、長男(みっちゃん)高3、次男(おーちゃん)3歳、三男(かんちゃん)2歳、長女(ふーちゃん)0歳の6人家族(ノ≧∇≦)ノ日々節約しながら4人の子育て奮闘中!!


今日も一日お疲れさまでした照れお茶
みたらし肉団子ですお団子



ふんわり風船星簡単な自己紹介ふんわり風船星



男三兄弟を育てる40歳の母ニコニコ

2LDKのアパートで家族5人暮らし

夫と共に義両親の営む会社で働いています。



2013年 長男みっちゃんを連れて

                 今の夫(42歳)と再婚ラブラブ


2020年 次男おうちゃん誕生ニコ


2022年 三男かんちゃん誕生にっこり


現在   第四子を作るべく体外受精に挑戦中


     中古住宅購入を検討中もやもや



今日の男子高校生長男みっちゃんのお弁当お弁当気づき


  • 煮込みハンバーグステーキ
  • ゆで卵🥚
  • エビグラタンさそり座(冷凍食品)
  • ほうれん草ともやしのナムル🌿(昨日の残り)

今朝も起きた瞬間から悪阻で気持ちが悪いゲロー


本当は卵焼きを作る予定が、焼いているニオイに耐えられる自信が無くゆで卵に変更不安


料理をするのが本当に辛いダウン泣





ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ




今日はいよいよ胎嚢確認の日病院


診察室に入ると直ぐさまエコーひらめき


👨‍⚕『お気づきかもしれませんが、赤ちゃんのお部屋ありますよ。
ここが今後赤ちゃんになっていきます。また来週見せてくださいね。』



胎嚢、確認出来ましたクラッカー


その中には白い輪っかの卵黄嚢もあったニコニコ飛び出すハート


良かったぁ〰️泣き笑い
来週は6週で心拍確認ハート


まだまだ無事安定期を迎えるまでは不安だけど
ひとまず良かったです照れ


ちなみに今日は市の助成金の申請書の記載も依頼してきました鉛筆


書類代2,200円とエコーとホルモンの薬、吐き気止めを貰って会計は7,060円札束コインたち気づき





ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ




午後からは時間が経つにつれてどんどん気持ちが悪くなる悪阻ネガティブ


夕方にはもう無理魂晩ごはんが作れない泣き笑い


メインのハンバーグは昨日作ったから大丈夫ビックリマーク


あとは野菜だにんじん


買ってきたキャベツの千切りに雷雷



きゅうりとコーンを加えてくるくる🥒🌽
(もう、きゅうりのニオイで吐きそうゲロー)


コールスロードレッシングで和えるだけサラダ
お皿に盛ることも出来ず、そのままドンッハッ

  • 煮込みハンバーグステーキ
  • コールスローサラダサラダ

本当はポテトを揚げて、みそ汁だけでも作るつもりでしたが無理でした煽り


恐るべし悪阻ゲローガーン