BT13☆*。今日は凍結胚移植の判定日でした(。・_・。) | 節約ビギナー*肉だんごママの~見様見真似で節約生活始めました~

節約ビギナー*肉だんごママの~見様見真似で節約生活始めました~

新潟県の田舎に住む男三兄弟を育てるアラフォー主婦です。ダンナ、長男(みっちゃん)高2、次男(おーちゃん)3歳、三男(かんちゃん)1歳の5人家族(ノ≧∇≦)ノ只今四人目を作るべく、日々節約しながら体外受精に挑戦中!!


今日も一日お疲れさまでした照れお茶
みたらし肉団子ですお団子



ふんわり風船星簡単な自己紹介ふんわり風船星



男三兄弟を育てる40歳の母ニコニコ

2LDKのアパートで家族5人暮らし

夫と共に義両親の営む会社で働いています。



2013年 長男みっちゃんを連れて

                 今の夫(42歳)と再婚ラブラブ


2020年 次男おうちゃん誕生ニコ


2022年 三男かんちゃん誕生にっこり


現在   第四子を作るべく体外受精に挑戦中


     中古住宅購入を検討中もやもや



今日から長男みっちゃんの学校が始まりました学校



イコール=毎日のお弁当作りも始まりました泣き笑いガーン



今日は朝1で病院の予約があったため

昨日の夜のうちに、おかずは全て作っておきましたウインク



あとは、ハムカツを揚げるだけ 炎炎


  • ハムカツ🍖
  • もやしとカニカマ炒め炎
  • ネギ入り卵焼きヒヨコ
  • ほうれん草のバター炒め🌿


そのまま同じおかずで朝ごはんも用意おにぎり


子ども達3人分の朝ごはんですニコニコニコよだれ





ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ




BT13



今日はいよいよ昨年12月27日の

凍結胚移植の判定日ヒヨコ気づき



長かった無気力



妊娠検査薬でBT5とBT8で陽性反応は出たものの、

2度の少量の出血パンツ



下腹部が重たい感じの痛みも時折あるしピリピリ



毎日不安で不安で不安



やっとの思いで病院へいざ病院びっくりマーク



まずは採血をして1時間後に結果が出てから診察予防接種




結果から先に言うと

妊娠(+)でしたー笑い泣き飛び出すハート




診察室に入ると

👨‍⚕『いい値が出てますよ、妊娠の可能性が高いです。また1週間後に来て見せてください』



(妊娠してるとはまだ言わないのね驚きあせる)




電子カルテの値を盗み見ると

hCG値は2169.54


(これは高いのか?大丈夫なのか驚き?)



診察室を出るとすぐに検索スマホ



よっ、よかった~笑い泣き


まだ胎嚢や心拍を確認したわけではないし
流産の可能性もあるので完全に安心は出来ませんが
ひとまずホッとしました照れダッシュ


次の予約は1週間後の16日(火)病院


エコーで胎嚢の確認ですヒヨコ
次は妊娠確定出来るのかなはてなマーク


今日は採血して次回までの飲み薬、貼り薬、膣錠を貰って薬


会計は5,200円でした札束コインたち気づき



ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ



夕方、晩ごはんを作っていると急にケータイの緊急地震速報のブザー音📢ピリピリが鳴り始めガーン


私、その時はナポリタンを炒めながら、から揚げを揚げてる真っ最中ゲロー


すぐに火を消しコンロから油の鍋を下ろし、
次男の元へアセアセ


三男かんちゃんはちょうどパパとお風呂に入ってる驚き


揺れは震度3で思ったほどではありませんでしたが
怖かった不安魂


そんな中作った今日の晩ごはんは、

  • から揚げ
  • ナポリタンパスタ
  • ほうれん草のバター炒め🌿(お弁当の残り)
  • もやし、カニカマ炒め炎
  • 肉じゃが🥔(一昨日の残り)

地震のせいで放って置かれたパスタあせるあせる


すっかり伸びて麺同士がくっついてプツプツ切れるようになってしまいました煽り