短期間フルタイム母ちゃんが作る30分以内ご飯(;^_^A | 節約ビギナー*肉だんごママの~見様見真似で節約生活始めました~

節約ビギナー*肉だんごママの~見様見真似で節約生活始めました~

新潟県の田舎に住む男三兄弟を育てるアラフォー主婦です。ダンナ、長男(みっちゃん)高2、次男(おーちゃん)3歳、三男(かんちゃん)1歳の5人家族(ノ≧∇≦)ノ只今四人目を作るべく、日々節約しながら体外受精に挑戦中!!

今日も一日お疲れさまでした照れお茶
みたらし肉団子ですお団子


今日の長男みっちゃんのお弁当は、

  • 鶏胸肉の玉ねぎソース焼き
  • 目玉焼き🍳
  • ハムきゅうり
  • 鶏つくね串🍢(冷凍食品)
  • たらこスパゲッティーパスタ(冷凍食品)

長男みっちゃんが1番好きな冷凍食品が
『たらこスパゲッティー』パスタ飛び出すハート


自然とお弁当に入る回数も増えるよね口笛笑





ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ



夜は昨日のバッタバタを反省して簡単メニューウインク



  •  冷しゃぶサラダサラダ
  • 蕎麦
  • さんまうお座
  • シャインマスカットぶどう

さんまは2匹で半額の137円うお座気づき


蕎麦は義母から貰った下矢印これ






シャインマスカットはダンナ側の親戚からいただきましたぶどうキラキラ



30分以内で作ることができました~爆笑拍手



世の中のフルタイムで働くママ達はいったい毎日どうしてるんだろうキョロキョロ?



明日も短期間フルタイム頑張りますグー気づき