母の料理≦買ってきただけの子持ちめかぶ。:゚(;´∩`;)゚:。完敗です | 節約ビギナー*肉だんごママの~見様見真似で節約生活始めました~

節約ビギナー*肉だんごママの~見様見真似で節約生活始めました~

新潟県の田舎に住む子供4人を育てるアラフォー主婦です。ダンナ、長男(みっちゃん)高3、次男(おーちゃん)3歳、三男(かんちゃん)2歳、長女(ふーちゃん)0歳の6人家族(ノ≧∇≦)ノ日々節約しながら4人の子育て奮闘中!!


今日もいい天気晴れくもり


午前中はアルパカを見に行ってきました羊馬やぎ座


一昨年初めて見に行った時は、
パパが目を離した隙にベビーカーに乗った次男の足をアルパカがベロンベロン舐めて大泣きえーん


今年はどうかなキョロキョロ?


泣きはしないけど、めっちゃ腰が引けてる笑い泣き笑



三男かんちゃんもアルパカの近くに行くと怖がって、
グズグズぐすん




パパだけは、一昨年はビビって出来なかった直接手からのエサやりが出来るようになって成長を感じさせてくれましたグラサンキラキラキラキラ


40歳過ぎたオッサンの成長感じても…真顔



ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ



帰ってからは義実家でプール遊び浮き輪


からのお昼は義実家で


義母の作った焼きそばを食べましたパスタ


大きなエビ入りよだれ
みたらし家じゃ絶対に入らない代物ですさそり座


 高級焼きそば札束美味しかったぁ~ラブラブラブ



ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ



さて今晩のメニューは、


  • 麻婆豆腐
  • ぶりの照り焼き
  • ジャーマンポテト
  • とん平焼き
  • サラダ
  • 子持ちめかぶ

でしたニコニコ


ぶりの照り焼きは半額約200円コインたち


とん平焼きは見切り品キャベツ100 円だった物を4分の1使いましたナイフ


ジャーマンポテトのじゃがいもは1ヶ月前に義母からの貰いもの🥔


汗だくになりながら頑張って作ったのに、
今日の1番人気はまさかのキラキラ子持ちめかぶキラキラ


買ってきて器に移しただけのやつを笑い泣き


そんなもんだよ不安もやもや