今晩は音譜音譜


ブログ訪問ありがとうございますアップアップ



『自分の中の事実を言う』練習中ですが


本当にただただそのままを言う


いい悪いしないで


ありのままを言う


ってめちゃくちゃ楽だなぁって感じました!!!!


ずっと『相手』を気にしてやってきたんだろうけど


その『相手』も自分の気持ちが分からなかったり自分が行方不明だったら


そんなに何を気にしてたんだろうって笑い泣き笑い泣き


逆だったとしても相手の言葉がそんなに気になるかっていったら気にならない笑い泣き笑い泣き


だって自分で精一杯だから笑い泣き笑い泣き


だったら自分に集中した方が断然気持ちいい!!!!


気付いたらそれしかしたくなくなるなアップアップ


練習練習音譜音譜