古めの曲ばかりで、最新曲はやらないのね、残念に思ったり。
ヘッドホンスタイルで登場して、歌前の中居くんとのトークでも「耳の調子は大して戻ってない」と聞いて、そっかぁ…(´;ω;`)と思いながら見ていたら、
剛くん、ギター弾きながら歌ってた。
最後にはバンドの人たちに終わりの合図をしてジジャン♪って(´;ω;`)
4ヶ月前には、2つのことを同時にできないと言って、ヘッドホンから聴こえる音に集中して時に苦しげな顔をして歌っていた剛くんと光一くんだけがギターを弾き踊るKinKi Kidsの姿があったのに。
耳の調子が良くなったからではなくて、人知れず見えない所で、どれだけ努力しているんだろう。
そうやって、ひとつひとつ自分の力で取り戻していくんだね。
すごく心が震えて、胸がいっぱいです。
ありがとう。
この夏、ケリーでどんな音楽を聴かせてもらえるのか楽しみにしています。