MTV Unpluggedをどう観るか | キミという名の翼で

キミという名の翼で

KinKi Kids堂本剛くんファンです。
アンチはお断り。
KinKi Kids、堂本剛ソロ名義の活動について思ったことを中心に書いています。

PON!の光一くん、にこにこで可愛かった(^ω^)

7/1のMusic Dayでは、「愛されるより愛したい」を含むメドレーを歌うのね。


「愛されるより愛したい」は、今日のPON!をフリとするなら、当時バックで踊っていたジュニアにKinKiのバックについてもらって、一緒に踊って欲しいな。

他グループのファンも楽しめると思うよ。


何で光一くんだけなんだろう?

未満都市の撮影の合間だか、撮影後だかに収録したのなら、剛くんもいるよね。

出演料の問題?


大人のタケルが着ていたチェックのシャツは、20年前のタケルが着ていた衣装に寄せたのね。ふむふむ


チェックの色…「赤と青と言うのが光一さんと剛さんのカラーが入っていていいですよ!」とぶっ込んでくる青木アナに「知らねーしwそこはどうでもいいw」の光一くんの笑顔が今日イチだったと思う(*ˊ艸ˋ)


産経新聞夕刊の光一くんの記事、少し読ませてもらった。

後半KinKiについて語った言葉、胸が熱くなりました(๑´ω`๑)♡ジーン


それと間が空いていた KinKi KidsオフィシャルサイトのDiaryが更新されたね。

https://je-kinkikids.com/diary/632/

KinKi Kidsだらけ、だって。

たくさんある告知をひとつひとつ順を追って書いてくれている。

The Red Lightの初回Aは、MVとメイキング映像。

Grooveして踊っているって。


初回Bの特典は、MTV Unplugged収録のリハーサルと舞台裏映像←リハーサルって既出だっけ??


通常盤収録のカップリング2曲「Shiny」「Million Secrets Of Love」は必聴です!ってよ(•∀•)

7月はドサッとKinKi Kids月間( ゚∀゚)o彡フゥ-♪

そんなKinKiのMTV Unplugged。

有料チャンネルのMTVを観るには、スカパーかケーブルテレビに入らないと見れないわけで…

でも、後々Blu-rayやDVDで発売されるかもしれないし。

いや、するでしょー

(だったら、わざわざ加入しなくてもいいかと思ったり)


あーでもない、こうでもない、と頭を悩ませていたけれど、後悔するのも嫌だし、

スカパー申し込んだヾ(*ΦωΦ)ノ

旦那にスカパー入って良いか相談したら、自分で払うならいいよ、だって٩(๑•̀ ₃ •́ )۶ケチー


◆スカパープレミアムの場合

キャンペーン①7/31まで加入料0円
キャンペーン②新規加入+1年以上の契約でアンテナ・チューナー取付工事費0円

支払いは加入月の翌月から(加入月はタダ)で、加入して2週間はお試し期間で約70チャンネル視聴無料。

初期投資0円で、月額の基本料421円+MTV番組視聴料756円=1177円が翌月からかかるってわけね。

最初にMTVを選んで加入して、あまり興味がないようなら、子どもが見るアニメチャンネルにでも変えれば良いかな、と。


スカパーを導入すると、NHKのBS料金を上乗せして払わないといけないのが痛いよなぁ(´д`)


さて、ハマサキさんの24時解禁のお知らせがそろそろ。

何だろう?夏のFNSについて?

LOVE LOVEも復活するけれど、堂本兄弟も復活します!とか?それはないか( ̄▽ ̄;)


気になるから、起きて待ちたいのに、昨夜録りだめていた「あなそれ」を最終回まで観て、寝るのが遅かったか、睡魔が(⊃ωー`)zz


明日起きたら、タイムラインがいっぱいかな。