少クラプレミアム | キミという名の翼で

キミという名の翼で

KinKi Kids堂本剛くんファンです。
アンチはお断り。
KinKi Kids、堂本剛ソロ名義の活動について思ったことを中心に書いています。

関東地方は、朝から雨が降ったり止んだりの空模様。

雨だけど、夏祭りで、子どもたちの楽しそうな声が、窓の外から聞こえてきます。

今日は、関西方面は良い天気なのかな。

遅ればせながら、先ほどKinKi出演回の少クラプレミアムを見ました。

我が家はBSが見られないので、ダビングしてもらいました。

動画サイトに上がっていたものをスマホで部分的には見ていたものの、テレビサイズで見ると、新たな発見もあって、面白かったです(^-^)

KinKi登場シーン



並んでシルエットで映し出されるふたりが、これぞKinKi Kidsで、なんかもう胸が熱くなる。

それとともに、ゆったりとしたトップスから透けて見える剛くんの体のライン、腰の細さ!!

服着てるのに、エロい(〃▽〃)やば

目が釘付けになって、そこだけ数回リピ←先に進まない

少クラプレミアム良かった。

今まであまり語られなかった、KinKiの楽曲制作における、ふたりの関わり方を聞くことができて、選曲だったり、アレンジにあんなに意見を出しているとは思わなかったよ。

考えてみれば、コンサートにしても、セットリストだったり、見せ方だったり、映像にする際の編集でも、自分たちの意見やこだわりをもって取り組んでいる人たちだから、まぁ、そうだろうなぁ。

KinKi Kidsというグループ、ブランドイメージをセルフプロデュースしているという印象を受けました。

この話を引き出した、NEWSはグッジョブだよ(・∀・)b

こういう話を、音楽番組なんだから、Good Time musicやバズリジムでも聞きたかったな。

それにしても、夏の王様、心に夢を~がダメで、フラワーとジェロマがOKな、KinKiの基準ラインがよくわからない(・ω・)

心に夢を~とカナシミブルー、どちらも好きだから、本人たちはノリ気でなくても、ファンのためと思って、コンサートで歌って欲しいです。

それから、NEWSが選ぶKinKiの想い出ソング

増田くん→やめないで, PURE
小山くん→情熱
加藤シゲくん→心に夢を~
手越くん→Bonnie Butterfly

4人それぞれのその曲への後輩ならではの思い入れが面白かったです。

で、やっぱり『情熱』





最後のドーンね(笑)

過去映像を見る中で、どうして剛くんだけ揺れてるんだろう?って思ったやつ。

それを後輩が憧れてリスペクトして真似していたんだ~っていう。へー!(゜ロ゜)

この『情熱』のバックには、KAT-TUNと、ABC-Zの河合くん(ちっちゃい)、ふぉ~ゆ~もいる?



剛くん本人は無意識でやっていたから覚えてないのに、光一くんの楽しそうな表情から、後輩たちと同じように思っていたんだって思うと…( *´艸`)おもしろい

それから、やめPURE渋滞の話をノリノリで話すKinKi兄さんたちの可愛らしさよ。



『薔薇と太陽』もフルで歌わせてもらっていたし、少クラプレミアムありがたや~(*´∀`)

次回は、NEWSくんたちとのコラボで『夏の王様』と『チャンカパーナ』をぜひやって下さい。

グルーヴの効いたチャンカパーナ、めっちゃ聴きたいです(・∀・)

KinKiが歌う『チャンカパーナ』を想像したら、カウコンのグループチェンジメドレーで歌っていたKinKiが歌う『夢物語』が無性に聴きたくなって、そうすると、KinKiメドレーと『硝子の少年』の歌い出し間違いも見ちゃって、そうしたら、2コンも見たくなるスパイラル。

NEWSの軽井沢夏旅も、4人の素の魅力が垣間見えて、何より4人が楽しそうで、見ていて楽しかった(^-^)



NEWSは、こういう自然やお日様の下のロケが似合うね。

ほのぼの~(*´∀`)

ジェラートも蕎麦も美味しそうだし、軽井沢星野リゾートは素敵だし、いいなぁ、行きたいなぁ(*´∀`)

見ているだけで、癒される。

加藤シゲくんがお料理するのを知らなかったから、魚をさばく手際の良さにびっくり。



イケメンで料理ができて気配りもできるなんて、最高じゃないか~(・∀・)

好感度急上昇上矢印キラキラ

坂本くんみたいに、料理のコーナーを持てるといいね。

増田くんの大雑把な男らしい手料理と、手が好みなのを発見したし、←手フェチ

小山くんも、ニュース番組でのキャスターの顔と違って、オフモードでリラックスしている感じも和む。

ジャニーズ内では、NEWSはメンバーが脱退したり、しばらく放置されていた感があるけれど、総合的に見て、歌は上手いし、バラエティでも主張しすぎず、楽しく見ていられるし、メンバー個々に力を付けて、グループを盛り立てて。

ようやく最近、推されるようになって陽の目を見て良かったよね。

そんなNEWSがメインキャスターを務める24時間テレビ、もうすぐですね。

少クラプレミアム見たら、D~Gアルバム聴きたくなった。

ってわけで、

今日のお気に入りKinKiソングは

UP~Medium → ひらひら

Medium~Slow → Lovesick