パンちゃんブンブブーン☆ | キミという名の翼で

キミという名の翼で

KinKi Kids堂本剛くんファンです。
アンチはお断り。
KinKi Kids、堂本剛ソロ名義の活動について思ったことを中心に書いています。

昨日のパンちゃんブブーン、面白かった~(*´∇`*)

私的には(というかKinKiファン的には)、パンちゃんブブーンだけど、

番組的には、

山本美月さんと「愛犬と一緒に楽しめるスポットに行きたい!」

というのが今回の趣旨です。一応ね。

先週の斉藤工くんの回も良かったけど、今回もまた良かったですね~

めっちゃ癒されたわ~(*´∀`)

KinKiと赤ちゃん(こども)

KinKiと動物

最強!!(≧▽≦)

オープニングでは、久しぶりに会ったパンちゃんが大きくなって(太ってて)

剛:「パン、何食べたのぉ?どうせお前、いいもん食べてんねやろぉ?めちゃめちゃいいもんを」

光一:「そうでもないな」

剛:「そうでもないのぉ?」←超優しい

光一:「結構厳しいからなぁ」

剛:「結構厳しいのぉ?」←超優しい

って、パンちゃんに挨拶する剛くんとか



ランニングマシーンで、一生懸命ちょこちょこ走るパンちゃんに満面の優しい笑顔で応援する光一くんとか



パンちゃんとチュウしてるのとか



光一くんに抱っこされてるパンちゃんを剛くんがなでなでしたり



二人が楽しそうに笑い合っていたり



鏡に映る光一くんの自然な優しい笑顔とか



剛くんのワンちゃんたちへの声かけや、眼差し、扱う手がめちゃめちゃ優しいし、



こつめちゃん→こっつー呼びに変わってるし、

腕まくりをした剛くんの、筋が浮き出た手がまたイイ(*´∀`)

手フェチなもんで(・∀・)アハ

普段から↓こんな感じなのかな、って見えるのも、微笑ましい



「よくこうやってしてます」って、やった時の剛くんの面白くなさそうな表情とか(笑)



光一くんとパンちゃんのシンクロした目線の動きとか



いろいろ癒された~(*´∇`*)

動物のセラピストの人に、

「リビングの真ん中に、ベージュ色の布張りソファがあって、そこでパンちゃんと戯れて、お話している」と

バラされていたね ( *´艸`)



光一くんの私生活暴露、ナイスです(^o^)=b

今回もトップ10入りする神回 ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



そして、パンちゃんブブーンに癒されていたら、

テレ東音楽祭もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




去年に引き続き、KinKi Kidsが出る~ヽ(*´∀`)ノ♪♪

Music Dayもだけど、めちゃめちゃ嬉しい(≧▽≦)♪♪イエーイ!

去年は、我らがKinKi、周年でもないのに、なぜかスペシャルメドレーで

☆硝子の少年
☆愛されるより愛したい
☆フラワー
☆薄荷キャンディー

4曲も歌わせてもらって、

テレビで『愛されるより愛したい』『薄荷キャンディー』を歌うのはレアだから、嬉しかったなぁ(*´∀`)





この時の剛くんの濡れて切ないカメラ目線は、ドッキドキものでした(//∇//)キャー♡

テレ東音楽祭が放送される6月29日は、まだKinKiの20周年Year突入前だけど、去年のような待遇を期待しちゃってもいいんでしょうか?(・∀・)いや、やって。

レアな1曲欲しいですね~(*´∇`*)

夏っぽい(気がしなくもない)『まだ涙にならない悲しみが』聴きたいなぁ(*´∇`*)

あ、『ビロードの闇』か『カナシミブルー』も聴きたいなぁ(*^^*)

KinKiに歌って欲しい曲をファン投票しようよ。ね!(^^)

干からびていたところに、にわかに舞い込んできた、お知らせラッシュに興奮しっぱなしだよ~爆笑

でも、まだまだこんなもんじゃないですよね~ ( *´艸`)

期待してますよ~(≧▽≦)