「ちゃんと良く寝て下さい。おやすみなさい」
だとー?!寝れるか!
ラジオの大半が、結婚についての話。
いろいろ考え始めたら、寝れやしねーーー (ノ´д`)
あ、朗報です!
剛くん、ファンや同業者との結婚を、はなから考えていない、ってことはないそうですよ。
でも、もしファンの子と結婚したら、理想が高くなってるから「剛くんて、そんなことするの??」ってなりそうで、
可哀想だよね、って話してた。
「自分ではない誰か」と思ってることを不思議がっていました。
そりゃあ、ねえ(^_^;)
ナイ、ナイ!
堂本剛と結婚できるとは思わないって。
以前ラジオで、剛くんが結婚に言及したところ、反響がすごかったらしく、その中からお便りがいくつか紹介されました。
・剛くんが結婚したら…ショック、結婚はやっぱり嫌です
・剛くんが結婚…してもいい。私たちファンは剛くんの幸せを願います
・剛くんが結婚…奥さんや子どもを大切にするのはいいけど、音楽はやめないで
ラジオを聴いていて、やっぱりファンには、自分の考えや行動を支持して欲しいのかな、って思った…
受け入れられないファンがいるのもわかるしね…
お便りに良く出てくる「結婚相手が、女性でも男性でも構いませんが…」
には、「女性です」「奥さんになる人は」「結婚しませんよ」「募集中です」を強調していました(笑)
あとね、
自分が話すことで、争いが生まれるようなら何も話さない、自分は平和主義だから、愛をもって受け入れてもらえるなら話していきたい、と言ってました。
人づてに伝え聞くと、どうしたって、誤解や語弊が生じてしまうから…と。
今のように、話してくれるから、剛くんの考えや思いを理解できるわけで、口を閉ざしてしまったら、そんな悲しくて寂しいことはないよね(´・ω・`)
『the EDGE of the WORD』
いっそのことわたしは
貝になってしまいたい
言葉の刃を 強く抱えながら
沈んでいきましょう 深い海の底へ
を思い出した。
このラジオを聞いている人が、争いを起こすとは思わないけど、
なんだか、一部のKinKiファンに思いが至って、悲しくなりました。
眠れねーと思うのは、今日のラジオでの話もあるけど、
連日、ブルーシアターでの剛くんソロに行った人の呟きが凄いことになっているから。
2/18
一緒に愛し合おうぜ
一緒にキスしよ~ぜ
一緒に気持ちいいことしよ~ぜ~
(*▼*)ボン!(爆)
2/19
もっとこっち来いよ
そんなんじゃ俺を奪えないぜ
もっとこっち来いよ 抱いてやるから
(*▼*)ボン!ボン!(爆)
これ、お母さんが観に来てるのに、言ったって、すごい(;゜∇゜)
2/20 昼公演
そんなグルーヴじゃ、愛なんて辿り着けないよ~
ぼくと恋したいか~い?
ぼくと愛したいか~い?
ぼくとキス交わしたいか~い?
ぼくとxxxしたいか~い?
(*▼*)ボン!ボン!ボン!(爆)
ヤバイ(//∀//)
明日行くけど、生でこれ言われたら、卒倒する…(*≧∀≦*)
偉魂含めて新曲4曲やるらしいし、もちろんライブ自体が楽しみでしょうがないんだけど、
このエロ全開な煽り…
ラジオとも、ブンブブーンとも、KinKiコンともキャラクターが違いすぎて、別人でしょう?(;゜∇゜*)
気持ちが追いつかないよ。どうしよ
今日の夜公演は、エロなかったみたいだから、明日もそんな感じ?
いやぁ、しかし、2回公演。
光一くんの舞台もそうだけど、ファンとしては、気持ちはありがたいけど、くれぐれも体を壊すとか、喉を痛めるとかないように願います。
あちらは、風邪だか、インフルだか流行っているようだし、体調を壊さないように、残りの公演を突っ走って欲しいです。