デビュー前☆ | キミという名の翼で

キミという名の翼で

KinKi Kids堂本剛くんファンです。
アンチはお断り。
KinKi Kids、堂本剛ソロ名義の活動について思ったことを中心に書いています。

KinKi Kidsデビュー前の1996年のコンサート映像をブロ友さん
から頂きました (*´˘`*)♡

とても貴重なものをありがとうございます(*´∀`)




コンサート映像が始まる前に、Yoyogi White Theatreとあったので

たぶん、こちらのツアーの時のものだと思います。






いや~、KinKiが若いO(≧∇≦)O

デビュー前年ということは、17歳。

そりゃ、若いわ。

なのに、この頃、既にアイドルとして完成している、これって凄くない?(@_@;)

当時、KinKiがテレビに映る姿を、当たり前に普通に見ていたけど、
今考えると、10代でこれだけ完成しているアイドルいないよね。

で、二人がめちゃめちゃ踊ってる。

何かの番組で、KinKiがSMAPのバックをやっていたときに、
いつもMCが長いから…と光一くんが裏で洗濯していたら、その日
に限ってMCが短くて、ステージに出れなくて、剛くんが一人で
てんやわんやになった、というエピソードを話していたけど、

「二人でアシンメトリーな動きをする」って、どんな感じなのかな、と思ったら、確かにアシンメトリーにダンスしている動きがありましたよ。

残念ながら、写真ではブレてしまって、UPできなかったのですが(T-T)


こちらは光一くんソロ。

上のが合っているなら、『GONE TO SOON』




美少年だ~(*´∀`)

ダンスも、正統派なジャズダンス?優雅できれいに踊っているんですよ。

こちらは、剛くんソロ『ひとりじゃない』



照れくさそうにアイドルスマイルを浮かべて歌っていて、可愛い(*^^*)

でも、今の剛くんの印象で見ると、誰?(゜ロ゜)って感じ(^_^;)

剛くんソロは、もうひとつHip Hop系の曲を歌って踊っていました。

リズム感があるんでしょうね。Hip Hopも上手かったです。


ドラマ『人間・失格』主題歌
サイモン&ガーファンクル『冬の散歩道』



人間失格の衣裳(゜ロ゜)!これは嬉しい(^-^)

しかも、英語で歌ってる!

フィンガー5の『恋のダイヤル6700』

コント色が強いな(・∀・)



光一くん ♪あなたが好き 死ぬほど好き この愛受けとめてほしいよ♪

剛くん ♪男らしくいいたいけど ドキドキときめいていえない♪

この後、剛くんが光一くんを抱き締めに行って、バランスを崩した
光一くんを抱き抱えるようにして、腰に手を回したまま、ステージ
前方に歩いていく。

剛くんの、一連の動作が男前過ぎて、リピートして進まない…
17歳がこれを素でやってるのか??恐ろしい子や…(;´Д`)

光一くんは光一くんで、腰に回された手を気にして、からの
笑顔。

タハッ可愛い (*´˘`*)♡

『ほんまにたよりにしてまっせ』




激しくダンスしている当時の映像を初めて見た(゜д゜) これかぁ~

剛くんソロ 尾崎豊の『I LOVE YOU』



これが、名古屋でだけ歌われたという、あの『I LOVE YOU』か~

『Bobby』という、光一くんソロ曲も、若いのに色気があって
カッコ良かった~(*´∀`)

こちらは、照明が暗くて、写らず…(T-T)
お見せできなくてごめんなさい。

替わりにこちら。



ちょっと、何の曲だか、忘れてしまいましたが。

光GENJIの『Hurry Up』も歌っていて、ファンだったから嬉しかったなぁ♪

最後まで見ていた思ったのは、この頃があって、
今のKinKiのコンサートのベースになっているんだな、と思いましたよ。