終わった~~ (〃▽〃)/ | キミという名の翼で

キミという名の翼で

KinKi Kids堂本剛くんファンです。
アンチはお断り。
KinKi Kids、堂本剛ソロ名義の活動について思ったことを中心に書いています。

8:10頃終了。

すっごく、すっごく楽しかった~~ ヾ(@^▽^@)ノ

目の前、10m先の花道に二人が何度か来てくれた(・∀・)ノわーい

一塁側(光一くんサイド)だったから、光一くんが来てくれた回数

が多かったんだけど、

めっちゃ、キラッキラの王子でスターだった(*˘︶˘*).。.:*♡

顔、小っちゃ!!(゜ロ゜)

剛くんも来てくれたんだけど、目の前通過したのが、横顔だったり

後ろ姿だったり。

まぁ、まんまるのお尻をガン見しましたけどね(・∀・)

剛くんの歌声よく響いてた(*´∀`)

光一くん、最初調子悪いかなと思ったけど、どんどん声が出てきて

後半の『Harmony of December』『SNOW! SNOW! SNOW!』

『愛のかたまり』が二人の歌声が溶けてすっごく良かった(*´ω`*)

ペンライトを振るのを忘れるほど、心に響きました (T-T)

本編ラストの『ちがう道、おなじ空。』アンコールの『まだ涙に

ならない悲しみが』も良かった(*´∀`)

あ、光一くん、『まだ涙に~』で歌詞を飛ばしていました( *´艸`)

アンコールで気球に乗った二人が、ものすっごい高い所まで

上がって、下から見ていても怖そうでした。

大阪よりも高く上がったって言ってましたよ。

天井席の人からも、二人の姿がよく見えたんじゃないかなぁ(*^^*)

それから、雨メロで剛くん、ダンスの動きが一瞬おかしな動きを

して、ダンスが止まったんですよ(´・ω・`)

少ししてから、踊り始めたけど、明らかに痛めたところをかばう

ような小さな踊り方をしていたから、かなり痛かったんだと

思う。

傷めている膝をまたやっちゃったんじゃないかな、と思ったら

アンコールのMCで「膝が爆発した」と言ってました。

でも、この後のカウコンはちゃんとやる、って言ってた。

カウコンもそうだし、明日もう一公演あるし、大丈夫かな…


『情熱』で、黄色いトロンボーンも登場しました(* ̄∇ ̄*)

光一くんのマーチングバンドへの指差しの後、

舞台後ろからトロンボーンを渡されて、剛くんそれを持って

ふーーーぶぉーーーん

不発かと思ったら、いい音が出て、自分のマイクで、その音を

拾っていた光一くん、盛大に雪崩れてました(*^^*)

MCになると、光一くん自らトロンボーンを取りに行く場面も

ありましたよ。

剛くんが、何か

ぷぉーん、ぷぉーん、ぷぉーん

と、音階らしきものを吹いて、客席はよくわからず

客席:おおーーー(拍手)

剛くんがマイクを通さず、光一くんに何か言う。

「♪Stay with me♪って、吹いたんやって」

もう一回。

ぷぉーん、ぷぉーん、ぷぉーん

おぉ!何となくそう聞こえる!(゜ロ゜)

客席:わぁ~~(拍手)

剛くん照れ笑い←ここ!最大に萌えました(*´∀`)♪

それから、MC明け『Alright!』が始まる時に、剛くんがステージ

上で、マイクを通さず光一くんに何か話しかけ、光一くんが笑顔

で返すやりとりにほっこりしました。

「MC長くなって、裏でまた怒られるで」とか何とか言ってたのかな。

↑勝手な予想です。

他にも、いっぱいあったんですけど、今日のところは、ここまで。

初めてのKinKiコン、ほんとにほんっとに楽しかった((o(^∇^)o))

素敵な空間でした。

家に着いたので、これから紅白と、カウコン見ます。

KinKiのステージ上にでかでかと光っていた、「KinKi Kids」が

カウコンではどうなっているのか、楽しみです。