ご縁が結ばれますように | キミという名の翼で

キミという名の翼で

KinKi Kids堂本剛くんファンです。
アンチはお断り。
KinKi Kids、堂本剛ソロ名義の活動について思ったことを中心に書いています。

※ブログからなぜか消えていたので、再UPしました。


昨日の剛くん、名古屋ライブ。

会場となった、名古屋国際会議場センチュリーホールは、

前日、タッキー&翼がコンサートしていたところなんだね。

昨日は、18:30開演、21:48終了

素敵なライブレポを楽しく読ませてもらいました。

演奏も歌声も会場のノリも良く、大いに盛り上がったようですね。

いいな、いいな(о´∀`о)

剛くん、ALΦHAと書かれたピンクのタンクトップに、黒の膝丈ハーフパンツ、白の長めジャケット。

途中から靴を脱いで、絨毯の上を裸足でウロウロしていたとか。

ゆるーい。可愛さ、爆裂(*≧∀≦*)

MC中のバンメンさんとの仲良しエピソードとか、微笑ましく
読ませてもらっていたら、

気になるレポが。

「ここ10年くらい、来年の予定が決まってなくて、毎年決まるのは、12月頃。先が見えないまま年を越している。だから、弘法大師さんにも、『ご縁が結ばれますように』とざっくりとしたお祈りになってしまっている」

という剛くんの言葉。

先日のMステの観覧された方によるTwitterに、KinKiがコンサートが決まったことを把握していない、というのを

いやいや、自分たちのコンサートの予定を知らないなんて、そんな馬鹿な、と思ったし、他のブロガーさんの記事に、あの業界、1年2年どころか3年先のスケジュールを組んで動いている、と
書かれていて、そうだよなぁ、と納得した。

そんなところに、この話。

えっ、そんなことあるの?(゜ロ゜;



SHOCKのスケジュールが決まって、KinKiが決まって、
空いたところに剛くんのソロが決まる、ってほんと( ・◇・)?



先が見えないまま年を越すって、どんな心境なんだろう。

しかも10年も・・・(´・ω・`)

スケジュールの優先順位があるなら、ふたりはそれをどう受け止めているんだろう。


KinKiの活動、剛くんのソロを待ち望んでいる人にとっては、
なんともやるせない状況で。

この発言で、アンチの人からまた標的にされるのかな、とか。

なんだか、昨夜はモヤモヤして、記事を書き始めたら、眠れなく
なりそうだったので、起きてから記事にしました。


アイドル・アーティストの商品価値として考えたら、ソロでも売れるふたりだし、ソロでの活動を望んでいるファンもいるから、それぞれ売った方が利益が出るのはわからなくもない。


でも、KinKi Kidsが見たいんだ。
KinKi Kidsの歌を聴きたいんだ。


1年にふたりが揃うコンサートが4日だけなんて、少なすぎる。