今週のYTテストの自己採点は以下となります。

算数 95

国語 6割〜

理科 9割〜

社会 9割〜


今週の理科は難しいって

過去問(週テスト問題集)のSも満点だったけど

本番は去年より難しいのね

国語もいつも通り悪いね笑い泣き


今日は二軒の個別指導塾へ面談に行った

A社どB社とする

A社の先生はとても感じの良い先生

国語に関する教育方針も私が納得できる

今通っている集団塾と同じグループなので

入学費もいらない

料金もとてもリーズナブル

一カ月の費用はB社の一コマより安いびっくりマーク

B社は個別指導専門塾

今日あった先生は営業マンっぽい

少し強引なところがあって

私はちょっと苦手

でもしっかりしているように見える

とにかく高い驚き

旦那が安すぎるところは効果が出にくいって言っているけど

A社は安いから両方同時にやってもいい

なので七月から週二で国語個別を受ける予定

家での勉強時間はさらに少なくなる

大丈夫かしらはてなマーク

国語は少しできるようになったらいいなと思う