とにかく宿題がたくさんある

毎日夜12時までやっても終わらない

最近日特訓の宿題も多い

合不合の準備はまだ全然やっていない

あまりにも不安なので

今週の宿題は一旦ストップさせて

予習シリーズの最後にある合不合の練習問題を先に解いてもらった

算数しかやってなかった

132点だった

一回目の練習問題は70台しかなかったガーン

範囲のないテストに苦手な子なので

意識的にいろんな単元の問題を繰り返し練習させたら

少し良くなってきた気がする

算数は前回より少し調子が回復してきたが

国語は最近すごい悪い

最低記録の更新が続いている

個別指導を検討中

もうおそいかもしれないけど


明日は土曜日なのに

平日より忙しいショボーン

午前中は学校の授業参観

午後少し遅れてYTテストを受けに行く

15時に旦那と二人で一軒目の個別指導塾で面談

夕方ごろ息子と合流し二軒目の個別で面談

充実する(疲れる😮‍💨)一日になりそうですねー