先週組分けテストの結果

Cコースに落ちてしまった

今回簡単だったそうで

点数はまあまあだけど

偏差値は低め

月曜日から胃の痛みが続いていてあせる

今日はやっと落ち着いた

ストレスかな

考えたらとても滑稽ですね

私が学生の時

成績にこんなに心配したり、ストレスを感じたりすることは一度もなかった

息子はたとえ第一志望校に合格しても

これからの人生が全部うまく行くわけでもないし

なんで私がそんなに一喜一憂しますね。。。

「初めてのCコースを楽しんできてね!」

わざとポジティブなことを

「1位とったら500円のQUOカードがもらえるよ。もらったら親孝行する❗️❗️」

まだやる気があるようでよかったスター