いつもありがとうございます😊

藤原悠貴です。


ちょっと久しぶりになってしまいました🙇‍♀️


今日は私が氣学を始めた頃のことを書いてみようと思います。


この世界に足を踏み入れたのは、20年近く前で…

スタートは四柱推命でした。

元々わたし、声楽科で…

今でもそれがメインなのですが…


同じ声楽科で、突如『占い師として生きて行くから』と音楽活動を辞められた知り合いがいて。

その方に、いろいろ見ていただいているうちに、習うことになりびっくり


四柱推命やタロットなどなど教えていただきました。

だけどなかなか使えず💦💦

上達せず😖😭


そもそも、いろんなことがあって、自分がとてもしんどかったから、自分のことが見れたらいいわってことで始めたので、これを仕事に…なんて、全く思ってませんでした。


それから何年も経ち…

また違う音楽仲間から教えてもらったのが、今の氣学です。


それまで氣学も少しは学んでいたのですが、全く違うびっくりびっくり

とても前向きな、自分の努力次第で自分の人生なんとでもなる爆笑って言う教えに、ハマりにハマり笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


『これやー😍』って思いました。


まさかまさか、鑑定したり教えたりするようになるとは思いませんでしたが…


だけど、私自身がこの氣学によってものすごく救われ、思い通りの人生を掴めました。


それなら、私の周りの人たちも同じように救われるんじゃないか…って思って、少しずつ伝えて行くことにしました。


今は自宅と大阪の志紀駅前にある、re・fineさんで教えたり鑑定したりしています。


周りの人が笑顔になって行くのが嬉しくてたまりません


次は氣学で何ができるのかを書いていきたいと思いますので、また読んでくださいね飛び出すハート飛び出すハート


ありがとうございました😊