いつもありがとうございます。

藤原悠貴です照れ


先日書いた年盤月盤日盤が重なる日ですが…

明日の8/29…ともう1日、9/6もでした🙇‍♀️


氣学では、年の始まりも1月ではないし、月の始まりも1日ではありません。


年の始まりは節分の次の日びっくり

今年は2/4でしたね。

去年は確か、2/3だったような…


月の始まりも、節入りと言って、1日ではありません。


7月8月は7日、9月は8日が月の始まりになります。


なので、9/6も年盤月盤日盤が重なる日になります。


明日行けない人は、9/6に吉方に行けたらいいですね❗️


ただ、今年は五黄が中宮ショボーン

五黄って言うのはなかなか複雑で💦💦


中宮が五黄ということは、五黄の気が充満しているので、みんながいつもと違う感じになっていたりします真顔


五黄の気に惑わされ、自分らしさがなくなっていたり…


すごくイライラしたり💦攻撃的だったり💦

反対にものすごく気弱になったり💦💦


自分も周りもそうなっているので、いつも通りに物事が運ばなくても仕方ないって気分でいてくださいね〜ウインク