こんばんは、ゆきです。

最近忙しすぎてクッタクタ。
片付けや掃除もままならなくて家がきったないチーン

疲れて片付け後回しにして、ストレス発散のために買い物をする。
そんなことしてると、まー部屋が散らかる散らかるチーン
一回散らかったら、もう無法地帯。
床に物が散乱してようが、使った食器をそのままにしようが気にならなくなる。

仕事なら頑張れるけど、自分のことは後回し。

そんなの、ヤダー❗

だから、全部捨ててやろうと思います❗(たぶん、全部はムリだけど、意気込みはね。)
物が少なければ探し物も減るし、掃除もしやすいし、気分もよくなるハズ❗❗

探し物にかける時間がもったいない真顔

部屋がキレイになったらまた報告しますねウインク