SEKAI NO OWARI | MY LIFE・・・

MY LIFE・・・

日々のいろんなことをゆっくりのペースで綴っていきます。。。



久しぶりの自宅で

久しぶりのTVを見た。



ビールをいただきながら。



情熱大陸


好きな番組のひとつ。



SEKAI NO OWARI

というグループを取り上げてた。


ボーカル Fukase のコトバは

独特のコトバで、独特の感性で

そして彼らのつながりは強いんだなって


おもった。



なんかコトバにするとすごく陳腐かもしれないけど


『ステキだな』

 
っておもった。



人生の経験どんなことでも、それはしなくていいことではなく、その人にとってそれはするべき経験であり

それがあるからその人がある

んだなって。




私に課せられてる今は、私がするべくしてする経験であるんだなって。



イロンナコトを乗り越えていけるのって、やっぱり自分を支えてくれる、人がいるからなのかなって。


ちょっと久しぶりにイロンナコトを考えさせられました。



いい時間だったな。





めいっぱい、今できる自分にできるコトをしていこうと思いました。




彼らにこの先もファンタジーを見せてほしいと思いました。



彼らに感謝。

番組にも感謝。



あふれでる自分の涙にも感謝。



まだまだガンバれる。



折り鶴一羽