初笑い | MY LIFE・・・

MY LIFE・・・

日々のいろんなことをゆっくりのペースで綴っていきます。。。


明けましておめでとうございます( 〃▽〃)


今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/




元旦はおうちでのんびり過ごして

2日は初笑いへ♪





祇園花月で新喜劇を見ました♪ヽ(´▽`)/


新春よる笑い公演。

新喜劇のみの公演です。


前回行ったとき、茂造じぃさんにわがまま聞いていただき、すごく感謝したので

今回はお土産と手紙を持って行きました(^w^)


スタッフの方に渡してもらえるようにお願いしました!


ちゃんと受け取ってもらえたかなぁ~~♪



公演はやっぱりおもしろくて、よく笑いました!

テレビとは違う生の良さ盛りだくさんでした。

台詞を忘れても、それをさらに、笑いに持っていくとことか(笑)


さすが、茂造じぃさんO(≧∇≦)O



劇場も立ち見までもいっぱいの満席でした!!

また、今度は夏にでも行きたいな♪




そうそう、新喜劇が始まる前には、目の前にある八坂神社に初詣しました。





さすが三ヶ日なだけあって、車を止めた市営駐車場から、八坂神社まではスゴイヒト!!

境内ももちろんスゴイヒト!!


子供たちはおみくじひいて、チョコバナナやトウモロコシ、やきとりにさつまいもフライをガッツいてました。(笑)

公演までまだ時間があったので、ぶらぶら散歩してたら小腹が・・・

ってことで、




壹錢洋食へ



久しぶりのあのお味。ピリ辛のソースと卵が絡んでとっても美味しかったです\(^o^)/



12月は忙しくてバタバタでおでかけも全くできてなかったので、久しぶりのおでかけ。


子供たちと一緒に楽しめて良かった( 〃▽〃)



今年も笑顔いっぱいで過ごせますように。


また、お付き合いのほどお願いいたします\(^o^)/


折り鶴一羽