持ち株の勢いは、今日は反転して下がり、、あせる

最終的に、

前日比  +1,550で落ち着きましたキョロキョロ


含み益ふくめた、今までの利益は

+1,931,821になりました。

利確済     346,920 (税引後)

配当金(6月分)   96,501 (税引後)

含み益    +1,488,400 (本日最終確認)


投資用口座(SBI証券)




今月以降、どこかで一部を利確し、

その一部を

「再度投資」にあてようと考えていますが


現金用の貯金から

「追加投入」するという選択肢もありますもぐもぐ


今、追加投入すれば

プラスになっていく確率は高いと思っているのですが、、

もちろん絶対ではありません。。

追加投入する時は、慎重になりますにっこり

大切な資金なので…


現金との比率も、悩むところです


かなり現金の比率が多い方もいらっしゃれば、

○ヵ月分の生活費を残して、

他は全て投資にあてている方もいらっしゃいますよね。。


夫は現金も残しておりますが

比較的、投資割合が多いかもしれませんキョロキョロ

家を買うなど、大きく必要になる時は

証券を現金化していました。


以前は、私は

投資にかけること自体が怖かったのですが

今は、現金(円)も、

「円にかけてる」ということでもあるのだな、

という認識になってきましたニコ


円の価値も変わりますものね。。


追加投入については、

もう少しよく考えようと思いますにっこり

(やっぱり慎重派)


日経平均は、

前日比  +506.07

でこちらも調子良かったですねニコニコ


明日から少し忙しく、
こまめに記事に残していけるか分かりませんが…
引き続き
ウォッチはしていきたいと思いますニコニコ

7月末に、日銀の会議があるので
まずはそこまでを確認していきます花