久しぶりに日経平均、40000円突破ですねニコニコ

これは何の影響なんでしょか、、、

わかりません笑

あとで答え合わせします。。



持ち株も全て、本日も上昇中上矢印

「この金額になったら、一部売ろう」

と思っていた値を、

午前中に軽々超えてきましたあせる

スピードが早い。

予想では、

7月中~下旬くらいのはずだった、、びっくり

また、どこかのタイミングで、

一気に下がるかな、、、


最高値は午前中に更新。

その後、下げてきて、、、

最終的には、

前日比  +144,250   で終わりました。。

(最高値より79,300円下げましたが汗)



株は売り時が難しいです汗うさぎ

個別株の場合、

利確については考える機会が多いと思います。


最近は以前より

長期視野で見るようになってきて

急いで売らなくてもいいかな、

とも思い始めてきました。。

大人になったゲラゲラ


配当金もいいし、金利が上がると

これからもっと上がるかも、、、

(金融系株の割合が多めです)


(金利が上がると、

不景気になる可能性もありますけどねあせる)


今は、一部の銘柄に大きく偏っているので、、

100~200万くらいだけ、

どこかで売ろうかなと思っています。


(現金化、投資信託、米国株、ゴールドなど

自分のポートフォリオを考え中。。)


今月売れるかな?

また、いきなり下がり始めて、

逃すかもしれません泣き笑い ありあり