昨日から株価がかなり回復。

日経平均だけでなく、持ち株も調子いいですニコニコ


銀行の本日の上がりは

金利うんぬんは関係ないのかな…?

ニュースで色んなコメント等発表されてるけど

外国人投資家や、アメリカの影響かしら…?


追加買いを何度かしていて、

タイミング早まったな汗

という買いもありましたが

やっと超えてきましたにっこり  いやっほー


昨日だけで   前日比  +25万超え

今日の朝は下がるかなと思いましたが

さらに上がっていて…どこまで行くかな

本日、お昼の時点で  前日比 + 65,000位


会議前にまたピークきたりするのかな?キョロキョロ

ちょっと持ち株が偏りすぎなので

どこかで一部を売って

現金化と、他の銘柄でバランス取りたいですヒヨコ


最近気になってるのはネット銀行、、、

これからは、窓口に行かないのが主流になりそうだし

だけど不景気になったら

メガバンより一気に悪くなりそうな気もするし汗うさぎ


ちょっと銀行の持ち株が多いから

迷ってますスライム


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



久々に高校時代の友人が

息子ちゃん連れて遊びに来るので にっこり

(2年ぶりくらい?)

リビングの物を収納して整理しようとしたら、、


夫がウォークインクローゼット用に

ラックを買ってきて

組み立てておいてくれましたにっこり 

サイズもちゃんと測って


行動が早くて

サッサとやってくれるのが本当に助かる…泣き笑い

ありがとう黄色い花黄色い花



犬達のベッドやら、タオル・毛布やら

人間のタオルケット・敷パッドなどなど、、

だいぶスッキリしましたキラキラ


出産後、他の病気が発覚し

治療と療養していた友人、、、

だいぶ元気になったようで良かったですほんわか

息子ちゃんが犬が大好きということで

ミニわんわんランドで楽しんで欲しいラブラブ