のらりくらりな株価…?

7月の金利上げに関しては両論ありますねスター

私もそろそろなんじゃ~?と思いますが

参考にさせて頂いてる方々は

まだでは~、、というご意見も多いですねニコ


金利上げによって、株価上がる企業

下がる企業がありますが

こういう時こそリスク分散ですね。

偏りがちな私の持ち株ですが笑

夫とあわせて分散されてますにっこり


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



渋谷駅のすぐ近くの、

たまたま立ち寄った本屋で

(昔ながらの本屋さんは、いま貴重ですね…キラキラ)

池上彰さんの経済の本を買いましたニコニコ


たぶん「基礎、きほん」の本ですが笑

意外と、大人でも基礎を知らなかったりする、、

私だけ…?泣き笑い


報道や記事、新聞、本や評論は

それを知ってる前提で書かれていたりするから汗うさぎ


銀行がつぶれるというけど、

つぶれるってどういうこと?

銀行の安全性は?

仮想通貨はどうやって始まった?

世界的値上がりの原因、景気について…

などなど


基礎の基礎笑

池上さんはこういうところに

焦点を当ててくれるから好きですラブラブ



本を買ったあとは、

エビスビール記念館にいき、


恵比寿にあるウェスティンホテルで

ビュッフェを頂きましたニコニコ


エビスさん音譜

ディナーだけどまだ明るいクローバーもう夏だな
サラダと前菜取りすぎましたあせる

おにぎり美味しかったラブ 握りたて~
デザートすごく美味しい!ブーケ2ブーケ2シェアしました