冠婚葬祭用のパールは持ってるのですが

最近、それとは別に

パールのピアスなどが欲しくて

またミキモトで買おうかなおねがい

と思っていたのですが


ある素敵な方のブログでおねがい

パールピアスなどのネット販売について

ご紹介してるのをお見かけして…

(ブランドではなくメーカー?)


じゅうぶん素敵~キラキラ

なんならダイヤもついてるデザインもある~

それでお値段もお手頃ラブ

(決して格安というわけではなく…

安っぽくもないと思います)


心揺れる…(笑)


私たちの結婚指輪はミキモトでして花

ミキモトにしたのは私の希望で、

銀座本店で買いました。

ミキモトのシャンパンや銀座のフレンチのお食事券も頂いて、素敵な思い出ですお願い


外資のティファニーやカルティエ、ブルガリ

ヴァンクリーフ、ブシュロン…………

なども素敵でとても迷ったけれど

やはり日本人だし

皇室御用達だし?おねがい

周りにはミキモトの指輪してる人が

そんなにいなかったので

ミキモトにした記憶があります。


ネットで、ジュエリーや服飾等って

あまり買ったことがなかったのですが

(ブランドやメーカーの正式なホームページで

販売しているものは買ったことあります。

楽天などで買ったことがないのです。)


最近はエルメスのバックなども

楽天などで売っているようですし…

大丈夫なものなのかなあはてなマーク


ブログ主さんのセレクトセンスも素敵なので

買ってみようかな?と考え中ですグリーンハーツ

教えて下さって感謝。

センスのいい方のブログはとても参考になりますお願い