みなさんにとって絶世の美女とは誰ですか?ニコニコ

古くは、エリザベステイラー、オードリーヘップバーンやグレース・ケリー
日本人なら夏目雅子さんなど、、
たくさんいらっしゃいますが

私は、今生きてる方の中からなら
がぜんアンバーハードさんですおねがい

すみません、リブログさせて頂きましたあせる


私は正直、欧米人って
どなたもほとんど同じに見えてしまうのですがあせる
たまにハッとさせられるような美人な方、
印象的な方を目にします。

以前なら、若い頃のアンジェリーナジョリーさんに憧れましたキラキラ
Mr.&Mrs.Smith、カッコ良かった

その後は、アンバーハードですおねがい
(特にお若い頃、初めてお見かけした時の衝撃といったら・・・)

アンバーハードはそのとても整った顔立ちと
高身長のスタイルの良さが目立ちますが
整っているだけではない、
強い野性味を感じて、とても惹かれます。
ブログ主さんのおっしゃる通りです!

整っている方って、お人形のような
おとなしめの顔の方が多い気がするのですが

アンバーは整っているのに
すごく印象的で強いお顔だち。
いや、整っているので
素っぴんは強い顔ではなく、優しげかなとも感じます。
薄化粧だと清楚な少女のような雰囲気の美人。

内面がかなり自己主張が強く、自分の考えを持っているようなので
それがメイクなどにあらわれているのかな。
ヴァンパイアのようなメークが似合うラブラブラブ

アンジーもかなり強いタイプですよね。
私の好みみたいです笑い泣き

圧倒的な美女。 
こんな容姿に生まれたら
ジョニーデップに一目惚れされ
イーロンマスクなどに誘われてしまうし
もう穏やかな人生は無理ですね笑い泣き

科学的にも
アンバーの顔の端正さは証明されているようで
科学的基準をもって最も完璧に近い顔と判断されたといいます。
(最も、とはその時点でかな?)



最近は、泥沼離婚裁判などで、、、
少し顔の感じが変わってきてしまった気がしますあせる
お疲れなのかな。
かなり個性の強い方のようには感じますが……

まだまだこれから、活躍されるのを楽しみにしていますクローバー