孫ちゃん入園式 & セルフネイルなど | midnight moonlight-bath

midnight moonlight-bath

ブログの説明を入力します。

あっという間にもう直ぐ4歳
年少さんから昨日入園しました^^
私も行きました♪

鉄棒も上手
でもこの後ずっとやってて頭から落ちて泣いたけど爆笑




{6D7427CC-52D3-4E06-97BD-5856C6D079AD}

{410EBCF3-D59C-4F3B-A5EF-0AFBF77ED89F}

私はこんなワンピで出席♪

{FB30C6D3-8FC8-4FD5-866C-905A758808F2}



そして今日は初ひとり登園
ご機嫌で行ったらしいラブラブ

{13C3D89E-5370-41A9-9EFD-3FA47A622558}

{BB261115-32ED-4B5F-87E7-3484F2BF2E07}

{7A706E58-A4D8-46E9-AB8D-EDCE77243A16}

場所見知りが激しくて
凄く心配してたけど
先ずは第1関門突破ってとこでしょうか

身体は小さい
昨日も同じ年なのに10センチも高いような男の子と喧嘩して
でもやられたらやり返すよ!!
最後は力が違うので倒されちゃうんだけど笑い泣き

喧嘩しながら成長してくのよね〜♪

{FFEAA954-369F-4C70-AC4C-47E6E81139CC}







セルフネイル💅
これは大成功!!!

{7709FD59-4ED7-4F44-809D-29249E36E4FD}

優れもののトップコートのおかげもあって
かなりジェルっぽい感じに仕上がりました照れ

時間が経つと甘皮の部分からめくれてきちゃうので
最近対策として甘皮のとこに細かいラメでラインを引くようにしました
ラメは強いので全くめくれません^^





グレープフルーツ皮剥き
めちゃ早くなりまし^_^
3個剥くのに30分!!!

{15BB62DC-7D8A-419A-A984-EC3B408FA302}




ではでは^^