犬の誕生日・・・汗 | midnight moonlight-bath

midnight moonlight-bath

ブログの説明を入力します。

一昨日幼なじみ宅でお泊り

愛犬のお誕生日会にお呼ばれされました💦💦
15才です犬

{1AFA49B9-E524-4419-91F1-147E8B930905}

{332E745C-A961-4841-923F-91EA8485E29F}

{06C9C7A3-A165-458B-852B-2124EF1C88F5}

{C6605E04-3E13-4776-BF27-F8CEFAC8EED1}

{98057A72-079C-4C13-B49B-8A12CFCE65A6}

{562F27A7-5511-4FAD-86B3-95031C5B52E7}

{2BE286F7-6B30-4EDA-93D5-8B04C09086C3}





そして昨日は娘の愛犬の誕生日だったとか🎉
7才です🐶

{80947E98-6DF2-47B8-AC3E-A77C9ADCFEBB}

{31E91E39-9DCF-449D-8274-EBFA7132823A}

{C6825E48-F8C1-412C-8B6C-7DF7FB4CEC55}

{39EAA9D3-35B0-4017-AB28-EE68B7184EE3}

{00B1740E-CAC7-4904-93AE-9B86418C1036}


野菜も全て完食!!!
こんなご馳走、、、さぞパラダイスだったでしょうラブ





幼なじみには子供がいないので
子供と一緒、もしくはそれ以上の可愛がりようで相当な過保護です爆笑

今から必ず来る最期の時を考えたら
私は心配で心配で。。。
ペットロスは間違いない!!

でも定期的な健康診断や毎日サプリ飲ませたり
15才にしては元気一杯です♪





犬を家族と見るか見ないかは
人それぞれですが
2匹の愛犬を看取った経験者の私の考えは
ペットも立派な家族だと思います^^

娘が幼稚園の時から嫁にいくまで一緒に育っていった過程・・・
色々思い出すなぁ〜( ´ ▽ ` )

私が娘を大声で怒ると
部屋の端っこにいって
ブルブル震えながら2匹がピタっとくっついてお座りしてました笑い泣き
イヤイヤ!君達を怒ってるわけちゃうわ!ってことも年中でした

どれだけ私が怖かったのか!笑笑
私は完全なるボスだったようです( ̄∇ ̄)