糖質制限おからケーキ ♪ | midnight moonlight-bath

midnight moonlight-bath

ブログの説明を入力します。

このワンピずっと欲しいなって思ってて・・・

痩せたら着れる!🐷ブヒッ
(勿論1万円以下です^^)

また戒めに買おうかな。。。
綺麗目の服に背中や二の腕のお肉ムチムチじゃね・・・💔💔💔

夏までには必ずグラサン頑張る


{2730FF78-1F70-4B94-B943-B03DC5AE4336}








そんな事に繋がるようなネタ^^




{3310370B-D3DE-4DD0-9F9D-3292F4FD07CB}


糖質制限おからケーキ🍰(クックパッド)

中はしっとりガトーショコラ的なケーキ
混ぜるだけで炊飯器で簡単調理
炭水化物ほぼ無しです!

生おから、卵、ラカントS(甘味)、純正ココア、豆乳、ベーキングパウダーのみ



初なので反省点

● ココアが多すぎた!若干苦い😰

● ラカントSはゼロカロリーなのに甘味をケチってしまい甘味不足!砂糖より高いし😓



普通はオカラとホットケーキミックスを使ったりするみたいですが
糖質制限を徹底しました^^



外で美味しい物を食べ
美味しいお酒を飲みたいので( ´ ▽ ` )

家では徹底しないと無理っしょ〜!!!

中年太り恐るべし。。。😫😱😫😱






塵も積もれば肉となる!!








真顔真顔真顔