6月ごろにかかってきた1本の電話携帯音符

「あたし、わかる??(^-^)」



「Yちゃん?!」(゜∀゜;ノ)ノ



会社の同期のうちひとり。

Yちゃんは、あたしが会社を辞めたあと「店する」と言って辞め、ひとり音信不通になってた…


他の3人とゎ出産後ぐらいから年賀状だけのやりとりになり、たまに年賀状に「会いたいね」って書いたりするけどそれぞれ忙しく過ごしてるんだろうな(^-^)

って年賀状を眺めてあっという間に1年すぎる。。。



そんな中、
そこから繋がった点と点。




ランチタイムの11時から

17時まで(;^_^A




近況話…
あのころ話…
実ゎ、な話…


(^w^)


ボケとツッコミも変わらない、話題ゎつきないキラキラ



1人だけ結婚、出産後も会社に残ってる子がいて


「あのお局様、いまだにキッチリ経理してんで~」


「こわ~(゜∇゜)」



「あの人、まだ独身やで~」


「まぢで( ̄∀ ̄)」



とかありでにひひ




一瞬にして歳月を縮めるキラキラ


あの頃も、
いまも、
友達でよかった

って思える人たち。


出逢えたキセキキラキラ


みんなそれぞれ、頑張って、輝いてる(^-^)


これからもっと会える日が増えるかな((o(^∇^)o))



Eちゃんゎ実は、2年前に大病をしてた。



食事のあとメールで

「病気が分かったときは大変やったけど今は笑って話せるくらい元気になったわ~チョキ
だからみんなも辛い事あってもいつか笑い話になるからへっちゃらやでアップアップ


ってくれたクローバー



Eちゃんが言ってくれたらスゴい心強いキラキラ

たぶんみんなも思ったはずニコニコ



そして、
「今」を大切にキラキラ
「友」を大切にキラキラ



ずっとずっとそばに居なくても、
一言だけでも、
勇気がでるんだね(^-^)








※前記事のコメントの返しが遅くてすみません( ̄ω ̄;)あせる