近場にあるけどいままで縁なく通りすぎてたDogラン&Cafe長音記号2音符

たぶんおもしろいやろ~と思って、いってきましたアップアップ


お天気がイィ土曜日やったから愛犬家サンやワンコがいっぱい( 〃▽〃)


フレンチブル、豆しば、ビーグル、トイプ、チワワ、、、


ゆらりんの日記(*v.v)。。。-SH3L0740.jpg


なんの相談かしらッッッ音符

聞いてみたいもんですにひひ


Toyゎ豆しばの「キョンチャン」がお気に入りっ(≧∇≦)ノ


ゆらりんの日記(*v.v)。。。-SH3L0739.jpg



確かに【美人顔】ひらめき電球(笑)




じーッッッ(( ̄_|



ってみつめて汗


隙あらばお尻の匂いをかぎに…
(/-\*)笑ハート



最初ゎ鼻にシワ寄せて怒ってたキョンチャンも最後にゎ一緒おいかけっこしてくれて、、、
よかったね音符




ってゆうか、
どの子もひとなつっこくて、あたしのとこきてスリスリしてくれるからめちゃくちゃ癒された~\(^o^)/アップアップ



飼い主サンたちとも犬話たのしかったしイベントもあるみたいひらめき電球


また行こ~っとグッド!