少しおおげさなタイトルですが…(^人^)あせる


サッカーゎしてるけど陸上経験なしの息子…

「小学校の思い出として一緒に出てくれへん?ニコニコ

って感じで【第60回 兵庫県リレーカーニバル】にエントリーショック!あせる


3週間ほどしか練習期間もない上にサッカーの試合もあったり…

朝7時15分からの朝練、夜19時30分からの夜練、数回汗汗


こっちもしんどいわー(-"-;)


19日(木)夜の最後のタイムとりでも、息子がレーンを間違えるとゆう悲劇ショック!ショック!ショック!

「なにしとん!知らんぢゃすまされんでむかっむかっ失格なるでーDASH!みんなに謝りー(;`皿´)」と発狂しました汗ガーン


よく考えたら陸上って【そのたった数秒】、【その1回】にかけて何日も練習し、苦しみ…

オリンピックに関しては4年もかけて…



スゴいm(__)mキラキラ


今年ゎオリンピックyearですね音符悔し涙…嬉し涙…考えながら応援してしまいそぅニコニコあせる


そぅいえば、自分も陸上してたんやわ(;^_^A(笑)



心配されたお天気も今日ゎ快晴ーアップ晴れ

ゆらりんの日記(*v.v)。。。-SH3L0546.jpg


本番でゎ、召集遅れ、走順入れ替えなどハプニングありありで親たちゎドキドキ(O.O;)

けどアップ
子供たちゎ見事!やってくれ、自己新でしたアップアップアップ


あと1秒で予選通過、明日の決勝でTV中継出る予定だったけどねにひひ


良い思い出で終わりましたーキラキラ