今日の晩ごはんゎ~パー
Piちゃんの真似っこレシピでしたニコニコ

ゆらりんの日記(*v.v)。。。-SH3L03330001.jpg


ほんまや~アップアップ
ムネ肉に小麦粉まぶしてから焼いたらパサパサ感が全っ然なくってジューシーになってるぅラブラブ!
なんでやろねっ音符
これめっちゃ使えるわ~

高タンパク低カロリーラブラブ!って魅力的やしアップ
なんといっても【ムネ肉安い!!!】

家計にめちゃくちゃ優しいやん音符


Piちゃんのレシピでは【照り焼き】やったけど、なんとなくキンピラ作ってもたから味かぶるし…(;^_^A
ケチャップとソースで味付けしてみましたニコニコキラキラ



最近お気に入りのケチャップも紹介しまぁすパー

ゆらりんの日記(*v.v)。。。-SH3L03340001.jpg

ウチでソースといったら【オタフクソース】~(^w^)
そのオタフクさんから【ケチャップソース】もでてるねんアップアップ
ヘビロテしすぎて残りわずか。。。(笑)
買いに行かなあかんわーハート(*´∀`)ノ