ゆらりんの日記(*v.v)。。。




ユーハイム本店の【たっぷりいちごパフェ】



スイーツレポーターちひろさんこの記事★
気になってました(^w^)




可愛い~



大っきな、あまおうみえる?見えへんか~


真ん中のムースみたいなのゎ甘~くて中からいちごソースがトローリでてきます

いちご味のシャーベットゎ甘ずっぱいからお口直しに最適っ



いちごムースの下ゎガトーショコラ?かな



めっちゃ甘~いからっ




ホイップクリームゎほとんど甘味がなくって多少ミルキーな感じでしたっ手




美味しい~美味しい~って言いながらラブ






で、一番気になったのが




このミ・ド・リ!










みじん切りにしたアレ!










なんやと思う~












 キャベツ!!




これがめっちゃ気になっててんなぁ…

パフェにキャベツって(^w^)



ブリュレにキャベツぢゃあるまいし(笑)





ん~

口の中に残る、、、(笑)



確かに野菜嫌いな子どもにゎいぃのかな~


いろんなこと考えはるな~キラキラ

恐るべしスイーツブーム笑