23日、24日 ウィンターカップ
25日、また別の大会

ウィンターカップゎ決勝戦…惜しくもPK負け準優勝ニコニコあせる

25日ゎ1敗1分けになり下位交流でやっと1勝ニコニコあせる


まぁ今年もよく頑張りましたパーキラキラ

ママたちも…ねヾ(--;)

あたしゎ25日だけ見に行ってたけど

知ってのとおり…
め-ちゃくちゃ寒い((+_+))台風

「試練やな!耐えよぅ!これゎ完全に試練や~っショック!」と言いながらの観戦にひひ

笑けるアップ(笑)


今日持っていった茶菓子も大好評!音符

ゆらりんの日記(*v.v)。。。-SH3L01110001.jpg

フーケの神戸本店で購入した
【居留地の壁】…シュー皮をラスクにしました!

って((o(^∇^)o))音符
ところどころスライスアーモンドがついてて美味しい~ハート

ラスクっぽくなぃラスクかも!(笑)

購入のきっかけゎ
【的場浩司さんオススメ!】(笑)

店内にビラはりまくってたにひひあせる

けどやっぱりそのとおりの逸品でしたハート


さて、次のサッカーゎ新春初蹴りで
そのあとまだまだ続きま~すニコニコあせる