Merry Christmas!キラキラ

聖なる夜です(*´∀`)ノ

X'masメニュー…じゃ~んっ

ゆらりんの日記(*v.v)。。。-SH3L01550001.jpg

beforeパー


ゆらりんの日記(*v.v)。。。-SH3L01600001.jpg

afterキラキラ(笑)

【骨付きチキン】
塩コショウして焼いただけ~
オーブンでやいたら皮がパリッッキラキラ
肉汁ジュワ~キラキラ


【サンドイッチ】
フルーツサンドイッチとハム玉子サンドイッチ(きゅうり嫌いなんで今日だけ無しにしてあげた(笑))

【ハムの照り焼き】
焼いただけ~

【パイシチュー】
チンしただけ~
これめっちゃ美味しい♪

【サラダ】+生春巻き
並べて乗せただけ~

【フルーツポンチ】
切ってサイダー入れただけ~



「今日めっちゃ豪華やなっ!」
…って子供


せやろ~( ̄∀ ̄)あせる(笑)音符


ケーキゎ両家からのいただきものニコニコ

コレ美味しかったアップ

ゆらりんの日記(*v.v)。。。-SH3L015600010001.jpg

中身がプリンやねんv(・∀・*)
ゆらりんの日記(*v.v)。。。-SH3L01660001.jpg


今日もお腹いっぱいでしたニコニコキラキラ

あとゎ…
あたしのとこにもサンタさん来んかな~(笑)
みんなのとこにも来たらえぇねっ音符


あ!子供のころ1番嬉しかったX'masプレゼントプレゼント

24色の色鉛筆プレゼント(≧∇≦)


幼稚園前やったかな~
ぬりえが大好きな子やってん(o^∀^o)

「なんで?なんで?なんでサンタさんあたしの欲しいもん知っとんやろ~!!(≧∇≦)」

不思議すぎてスゴい記憶に残ってる話(^w^)

めっちゃ純粋な子やったやろ(笑)


でゎパー素敵な週末をっハート