息子の口の中をふと見ると下の歯が茶色くてとけてた(ToT)

痛くなかったんかな。目あせる

あわてて電話して、歯医者へ連れて行きましたDASH!DASH!


すぐ診てくれたんやけど先生が

「お母さんちょっと…」

って言うから汗汗汗


(°□°;)


(( ̄_|…



そしたら紙切れ…


カルテのファイルの中に手紙が残してあったニコニコキラキラ


「むしばのところギギギしないでください」


って書いてある…(^w^)


幼稚園のとき一生懸命かいて渡したやつやったなぁニコニコキラキラ


先生と
「懐かしいなぁ♪」「大きくなったなぁ♪」と言いながらニコニコニコニコ


てゆうか先生…

そんな紙きれ残してくれてたんやぁ~ってジーンとしましたアップ(ρ_;)イィ人やキラキラ



歯医者嫌いやけどイィ人やぁアップキラキラ

え…と
まいうーの石ちゃんみたいな体型やけど色黒でもっとふてぶてしい感じにひひ



ゆらりんの日記(*v.v)。。。-SH3L022700010001.jpg

↑こんな人です(笑)音符


そのあとは「これ乳歯で、邪魔して永久歯がはえにくくなってるから2本ぬきましょうパー

って一気に2本抜歯して帰ってきましたにひひ

けど「歯医者いったら何か買って~(ToT)あせる」ってゆぅおねだりもなくホンマに成長したんやなっ音符


って思える出来事でしたニコニコ


抜歯でちょっとメソメソしてますが(^。^;)(笑)