笑顔でいたいな~ニコニコ

今日VIVREで買ったカーディガンキラキラ

これ2wayアップアップ
店先で試着してるとき店員さんに「それ2wayなんですよ~上下逆さまに着てみてくださいニコニコ」って言われて意味わからんかった(笑)

レギパンやショーパンに合わせたいときはロングカーデ音符
ゆらりんの日記(*v.v)。。。-SH3L0452.jpg

ワンピに羽織るときはボレロ風音符ゆらりんの日記(*v.v)。。。-SH3L0451.jpg

使えそぅにひひ
色はめっちゃ明るいキャメルやねんけど写真の色悪い汗

マネキンがかぶってた帽子もGETグー
ゆらりんの日記(*v.v)。。。-SH3L0453.jpg

そぅそぅ!今日の朝、近くにできた喫茶店でモーニング食べようと思って9:30ごろ着いて2組だけ待ってたからそのまま待って20分…やっと席に着いて注文してから40分…食べれたん10:30でした

し・か・も
出てきたパンはアーモンドバターたっぷりで美味しかったけどサラダとオムレツは普通シラーつけあわせのスパゲッティとカラアゲ冷たいダウンダウン

「いったい何に時間かかっとったんやぁDASH!DASH!DASH!

味以前にありえん話汗ショック!