期間限定のバイト終了~キラキラキラキラ

選挙事務所のお手伝いに行ってたアップニコニコ

名簿作ったり、スケジュール確認、経理、電話、来客接待etc…
やること単純だけど【当選☆】に向かってチームみんなで一致団結する感じゎ部活っぽいかなアップにひひ

事務所に出入りする色んな人と交流し、体験談を聞き、勉強にもなりましたクローバー気を使う場面もあったけど無事終えることができてヨカッタですニコニコ音符

一番驚いたことは「ウグイス嬢の日給…」

なんと!
20,000円!!ショック!

スゴない!?

自分の喉だけでそんなに稼げるなんてあせる
確かに車ノリっぱなしも大変やし、しょっちゅうある仕事ちゃうけど…才能やねキラキラキラキラ
普段はバスガイドしてたり結婚式なんかの司会業してる人たちでしたニコニコ

最後は候補者【当選☆】して万歳してお別れ…のはずが、

(日)投票結果待ちの13時~19時まで飲んだくれビールビールビールショック!家に帰って仮眠したら目が覚めたん23時ダウン

21:30集合やったのにぃあせる
平静を装いシラー慌てて事務所にかけつけDASH!みんなとハグしてのお別れやったニコニコあせる

最後グダグダやったやん…m(__)m(笑)