最近お気に入りのBeach Club “ Carpe Diem”
名前の由来は古代ローマ時代の詩人ホラティウスの詩の語句で直訳すると“その日の花を摘め“

要は今を生きろという意味。






お料理も美味しいです。


インスタグラマーさんが写真をとっています。わたしも20代だっらインスタグラマーごっこしてたかな。。。今は無理無理おいでおいで

昔は必死で今を生きていたけれど、この歳になると、時間と心に余裕があるのに、漠然とした将来の不安や昔を懐かしむ心があって、今を生きるのが難しくなってきているような気がします。


この子は今を生きてるな。。。。。。。。食べる遊ぶうんちする。そして寝る笑い泣き

うらやましい爆笑