毎日忙しく子犬育てに追われています.後追いがすごく、わたしから離れません.甘噛みもするし、なんでも口に入れてしまうので目が離せません。

でもやっぱりまだ赤ちゃん.1時間遊びまくったあとはコテっと寝てしまいます照れ

ゆきは耳が立つまで1、2ヶ月ほどかかって心配したのですが、この子は1週間で立ちました.

ゆきは来た時から偏食でドックフード選びも大変でしたがこの子は食欲旺盛.食事の心配は要らなそうです.

二日で自分の名前を覚え名前を呼ぶと走ってきます.ゆきはcomeっという言葉を覚えるまでだいぶ時間がかかりました.

やっぱり2番目は育てやすいのかな.

先代のゆきのちっちゃかった頃.つい昨日のことのようなのにあれから15年経ったなんて...時間が立つの早いですね.

私たち夫婦の会話も90%子犬のことです

子はかすがいがいと言いますが子犬もかすがいなのでしょうかね笑い泣き