母の日に母になりました❤️
バンコックへの旅の目的はバンコックのブリーダーでヨークシャテリアのpuppyを買うこと.実は他のブリーダーのpuppyを予約していたのですが、

もう一件見てみようということになり、たまたま寄ったブリーダーでこの子に🤩一目惚れ😍


3月3日生まれの女の子。気質がとてもいい.落ち着いていて人懐っこい.エネルギーレベルも十分でした.何よりもブリーダーさんがとても穏やかな人で

大事に子犬を育てているにを実感しました.

この子を連れてまた850kmの旅路を


車の中でもこの通りすっかり私たちを信頼している☺️

わたしの生活は180度変わりました.またこの子のために生きていこう愛飛び出すハート

Supper Happy Mother’s Day ドキドキラブラブ