今年の桜の開花は遅れましたが、後半は満開の桜を満喫しました。

とはいえ 私は花よりダンコ。


日本産のカキフライ。


こちらはワシントン産でした。


桜のブラマンジェに


AOKIのケーキ。


チョコレートパフェ


飛行機の中でもチョコレートパフェ。食事が不味かったのでこれでお腹をいっぱいにしました。


楽しかった旅行もあっという間におしまい。次はアメリカに出発です。

毎年日本へ帰るたびにシステムの変化にてついていくのが大変なわたし。リムジンのチケットも電話で買えず、QRコードだし、馴染みのレストランもIPadで注文。

お銀座の寿司屋さんまでI phon で注文。対人でのサービスがどんどん減ってきている気がします。膨れ上がる観光客の対応を簡単に済ませるためなのかな。