テニスのティームメイトのお宅でちょっと早いハロウィーンパーティがありました。テーマはバービーとケン。

だいたい私のうちのパーティは5時スタート9時ごろまでですが、このパーティは8時スタート1時ごろまで。早寝の私にはかなりのチャレンジングです。

“You take a nap and come !!”


“OK。。。I will try”

昼寝をしっかりしてからパーティーへ。



この家。。。クラブですかびっくりびっくり

玄関のドアを開けると床はコンクリートDJにバービーのスクリーン




お決まりのバービードールPhoto box。チームメートとパチリ。


この衣装が結構多かった。



デコレーションもちょー可愛い。

スポンサー(夫)は今日は私のKen



金髪のウィグ笑い泣き笑い泣き笑い泣き