今日もまったりカントリークラブで1人飲み。

テニスのスポンサーである夫を待つ間のリラックスたいむです。


ゴルフ場もあと1か月もすれば茶色くなってしまうでしょうから。今の時期が気持ちよく外飲みできるさいごかな。

ところでみなさん”若返る”ってどうおもいますか。

私は若返るなんてありえないと思うのです。今日が一番若い日。

わたしは自分が歳を重ねる事を受け止める。悪あがきしないの。年齢はただのナンバーとは思わない。

私の周りの同世代のアメリカ人はボトックスやヒアロルン酸注は当たり前。首の皺直しやリフティングをしている人も “来週メンテナンスが入ってるから二週間はテニスできないわ”っと隠す人はいません。

奇跡的に若く見せたいならお金をかければ可能です。

でもなぜ若く見せなきゃいけないの???