今日はシングルスの試合がありました。相手は20代ジュニア上がりのプレーヤー。試合開始は11時半。天気予報は危険リスクの高温警告ドンッドンッ外にいるのは危険ですって言っているのに、、


テニスをする私たちは何者笑い泣き


ファーストセットは7−6で私の勝ち。2セット目は彼女がファーストセットよりアグレッシブなプレーで2−4で私がダウン。ここで私の足が攣りはじめ気持ちが悪くなってスコアもわからないほど意識が朦朧としてきた。

この時点で試合開始から2時間15分。頑張って追いついて勝っても、、このセットを落として体力温存してもあと30分以上プレー。それは無理無理.滝汗


リタイアしました。 車に戻って温度計を見たら109度メラメラせっしでは42.78度メラメラですからガーン


生きて帰れてよかったと思った日でしたチョキ