アメリカでも大晦日の朝を迎えました。正直今年はかなりしんどい年でした。そんな2023年も今日で終わり。ネガティブな思いは全て扉の向こうに押し込めて扉を閉めたいと思います。
このブログは2年前のお正月、病気の愛犬が12月1日に無事にお誕生日を迎えられる願いを込めて、またテニスで頑張る私が12月1日のレイティング発表で格上げされることを目標に始めました。

愛犬も虹の橋を渡り私の心境も変化しました。

““アメリカでテニスずけの日々を送っています。好きなもの愛犬、ワイン、料理 ときどき夫“

なんかしっくりこないような気がしてきました。新しいテーマが見つかるまで少しの間ブログをお休みします。(1ヶ月かもしれないし。。3ヶ月かもしれないし必ず戻ります。)

ブログを通しお友達になった皆さん、お会いしたことはないけれど、美味しそうなグルメ、キラキラした生活、日本でのお話、行ったことのない国での諸々、自宅にいながらたくさんの方々とお茶飲み話を楽しませていただきました。これからも皆さんのブログには遊びに行かせていただきます。

2023年私はパワーアップして皆さんにまたお会いしたいと思います。

それまで皆様


さようならー!!!!